■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風邪にも負けず…。

今、とっても風邪を引いているのです(笑)。こんなところにとってもを付けたら変なんですが、夕べはとっても!ってくらいに苦しかったので、付けずにはいられませんでした。

今は、熱も引いて一段落…薬を飲んで寝ていまぁ~す(朝)。
また夜になりました。頭が割れる~(>_<)ホントに割れたら怖いよね(苦笑)。

でも、寝ながら投稿できるから有難いですね~。もし、携帯投稿が出来なかったら、私のブログはいつ更新出来る事やら…の、幽霊ブログになるかもかも(^_^;)

インフルエンザではないと思うのですが…。5日程前から夫が引いていたので、移ったんじゃないか?と思います。
最初に咳が出た時には、むせたからだと思っていたんです。祈り会が終わってから、笑い過ぎたので…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oお腹痛いィ~(笑)

それから咳が出て、熱が出て、頭痛がして、ワォ~(T_T)って状態です。

明日、クリスマスのリハーサルがあるので「イエスさま~(T_T)」と祈っています。&我が家の重要な祈りは、おばあちゃんに移りませんように…。

どなたか?アイスクリームとチョコレート買ってきてくださいませんかぁ~(笑)

Comment

具合いかがですか 

おひさしぶりです。ちょっとバタバタ忙しくして、私は更新や、ブログ訪問がゆっくりペースになってしまいましたが、ぴーちさんはコンスタントに続けていらっしゃいますね。すごい!
具合いかがですか?今風邪がはやってますよね。忙しい時期、お大事になさってくださいね。
  • posted by junykuny 
  • URL 
  • 2007.12/20 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(^▽^)~♪ 

junykunyさんは、お忙しそうですね。
私は、神さまが暇を与えて下さっているんだと思います(笑)

ありがとうございます。主人と私は、もう随分良くなってきたんですが、風邪が、とっても!流行っているので、23日のクリスマスに向けてお祈りしています。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2007.12/21 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ