■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ラジオペンチのチャンス

20071205234711
私が、真剣に弦を張り替えていた、と思っていた人は甘い!(笑)

夕べは弦の切り取った残りで、真剣にピアスを作っていたのだ。参ったか?って誰に言ってんの?(ギターの練習しなくっちゃいけないんだけどなぁ・笑)
左右が微妙に…ではなく随分違うところがミソだ。あはははっ!

先日、誕生日プレゼントにもらったストラップが、少し壊れたので、私は初めてビーズをした。
今までは、あまりビーズには興味を持ったことがなくて、買うか?貰うか?だった。が、ウチに娘のビーズがたっくさん!あったし、Tピンや9ピンを見ていたら、何か出来そうな気がして修理したのがきっかけとなった。
それに、私は昔何にでも手を付けていたらしく、ラジオペンチもあった。探してみると、いろんなものが出てくる…コラァ!無駄なもんを買うなぁ(怒)。

でも、やっと出番が来たのだ。息子が私のチェーンを取ってしまったので、私は交換に息子のチェーンを貰って、二重のネックレスに改造?リメイクした。こんなのを探していたので、気に入っている(まだ使ってないけど…苦笑)。

自分の人生でも、無駄をしたんじゃないか?と後悔していると思っている人がいたら、諦めないで期待して欲しい。

イエスさまは、チャンスを与えて下さるからだ。出番がいつ来ても良いように、準備して待っていて欲しいと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ