■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

大切な人

223
いやぁ~、昨日の調子の悪いのは女性の理由でしたぁ~(^^ゞ私は、お腹の具合が悪いし腰も痛いから、「きっと便秘のせいだろう!」って夕べは、久~しぶりに、下剤を飲んだんです。ところが事情は違っていたので、厄介な事になりました。

「お~~~お腹が痛い~~!><」
と、ゆめタウンのトイレにダッシュ!(笑)

前をゆっくり、歩いているおばあちゃんを追い越したかった・・・が、追い越せない。。。おばあちゃんもトイレに向かっていたのだ( ̄○ ̄;)!

えっと、話が逸れましたね。。。へへっ!逸れるって言うか本題がないじゃんか(笑)そうです!今日はひっさし振りにRieちゃんと「おっ話~~~お話~!」ガストではありませんよ。場所はRieちゃんから聞いてくださいね(^_-)-☆楽しかったぁ~~~。私がRieちゃんと出会えたのは奇跡です!奇跡です!奇跡です!本当に感謝でいっぱいです。Rieちゃんが我ぴーち家にどんなに大切な人か?ちょっと説明し難いです。


土曜日の夜に、寝ている息子を起こして、娘と「はい!Rieちゃんとこに行くよ~」って言ったら、寝起きの悪いあの!息子がさっさと用意して、運転してくれました。文句の一つも言わずに・・・(息子の寝起きの機嫌が悪いのは、我が家では有名です・笑)。と言う位に、ぴーち家では「大切な人」です(分かりやすっ・笑)。

でもこれから、もっと多くの人達にとって大切な人になられるでしょう。イエスさまがとっても愛しておられるから。。。そして、Rieちゃんも、とってもイエスさまを愛しているから。。。
            
            (NORI作)      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ