■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

祝!再結成

20071127213131
昔の、教会のグループ再結成初日の練習をした。

グループ名は「ナルド」ちょっちカッコ悪い名前だが、聖書の中の「ナルドの香油」から付けた。
名付け親は、もちろんデシャバリの私である(笑)。

何を隠そう(隠してないけど)私は名前を付けるのが趣味。
家の子供たちの名前を知っている人なら、うなずくはずである。
息子は小学生の時には、武士みたいな名前で嫌がっていたが、よく懸賞に当たるので「名前が変わってるから当たるんだよ~」と、信じ込ませた(笑)。

さて、再結成初日は…。
夕べ練習してたらギターの弦が切れたので、アカペラでの練習となった。何十回??も歌った曲なので、1、2回ならし繰り返す所を確認して…はいっ終わり~(^O^)バッチリだった(笑)。

実は、今日練習するか?どうか?も直前まで決まっていなかった…と言ういい加減な再結成グループなのである。怠け者だからではない。二人とも、その日の体調はその日の気分~(^_^;)って言う持病があるからだ。

若い頃は、二人ともにバリバリ責任感…我力人間だったが、今は弱さが与えられて、ゆったり楽しく、恵みに感謝!だ。
****************************************
「わたしの恵みはあなたに対して十分である。
わたしの力は弱いところに完全にあらわれる」。
(2コリント12:9)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ