■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

アクシデント

ベゴニア


アクシデントがあって、頭を打った。頭を打ったのは、何年ぶりだろう。

人生の中でかなり沢山「頭を打つ=失敗して痛い目に合う」事はあったが、本物の頭を打ったのは、子供の時以来かな?…。

と思っていたら、風邪を引いてしまった。チョットやばい!( ̄▽ ̄;)と思った。
なぜなら、私は風邪を引くと必ず、酷い頭痛に悩まされていたからだ。今、頭痛がしたら、風邪のせいなのか?頭を打ったせいなのか?分からないと思った。

しかし、喉が痛くて熱があったのにも関わらず、ナント!頭痛がなかったのだ。私の、ここ十年以内の風邪史上、初めての事だった。よって、いつもにも増して、寝た…寝た…寝た…zzz。
「イエスさま。ありがとう!」

**********************************
「彼はみずから懲らしめをうけて
われわれに平安を与え、
その打たれた傷によって、
われわれはいやされたのだ。」
(イザヤ53:5)

Comment

NoTitle 

ありがとう!迷惑をかけたのにもかかわらず、すごく励まされました。思いやりをありがとう。感謝しますm(__)m
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

りえちゃんへ 

いえいえ、アクシデントは人生にはつきものですよね。
これを、聖書では「恵みのご計画」と言いますね(^_-)-☆
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ