FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨のち快晴!

2018.04.19(09:28) 1818

akak



おはようございます!!!

今朝は、久しぶりの快晴な気分で起きました。

起きた時、「わぁ~感謝します!」と思わず言いました。

昨日は、日曜日の疲れから引きずって、具合悪くしてましたから。

もしやこれは鬱の前触れでは???と恐怖に慄きながら、夕方を過ごしましたが、

ひょっと、神さまの助けがあり、賛美してお祈りしているうちに、平安が戻りました。

「神さま、凄いわぁ~すごいわぁ~」と言いながら、部屋を掃除して、

タケノコを煮て、息子たちの階段も掃除してました。

そして、夜もまたお祈りしてから、済州島行きの準備を・・・。

着ていく洋服を、ずらりと並べて着回し出来るか?の研究。

もしかして、まだ寒い???暑い???




そこに娘がラインして来たので、「洋服を選ぶので疲れた~」と言うと、

「お母さんの疲れは、平和な悩みだねぇ~」と。

何をおっしゃるうさぎさん!!!

私は、ここまで来るのに、大変な思いをして来たんだよ!

あんな苦しみも、こんな大変なことも、いろいろ、いろいろあって、

もう~済州島に行きたくないよ~とまで思ったんだ!



なんて事は、娘には言いませんでしたが、そんな感じでした。

ですから、のんびり洋服に悩めるなんて、とっても幸せ~(*'▽')




と、ところで!オークションがビックリするほど売れてます!

この二週間ほどは、ほとんど毎日発送してますし、2,3個発送する日もあるくらい。

ひとつひとつの利益は、そんなに多くはないけど、チリも積もった!!!

済州島旅行のチケット代は、私が出せそうです。

イエスさまが、「楽しく行っておいで~」と応援してくれてるような気配。



あ~もう二週間を切った!準備も楽しもう~っと。

あ、それとまだまだ仕入れるよっ!!!(^_-)-☆




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ブログの引っ越し決行! | ホームへ | 鷲のように登る~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1818-ddd02b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。