FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふわりと生きる

2018.04.12(14:47) 1814





こんにちはー(*・∀・*)

昨日くらいから、ぼんやり落ち着いて生きています。

なかなか落ち着かず、どうすれば「普通」なのか掴めなかったですが、

(どうすれば、イエスさまを見上げることが出来るか?)

何となく、自分の場合は、こんな感じだな。

と、思いました。

それは、聖書に出てくる「長血の女」と言う病気の人が、イエスさまに近寄るところです。

その人は、正面からイエスさまに「病気を治してよ~」と言えず、

せめて、イエスさまの服のフサに触れば治ると信じてさわり、癒された人です。




「それは、せめて、み衣にでもさわれば、なおしていただけるだろうと、思っていたからである。
マルコによる福音書 5:28 」



私もそんな感じに、イエスさまの服の端っこを掴まえて歩こうっと。

そのイメージで歩んでいます。



昔、大人に着いて行く時に服の端を掴んで歩いたことありますよね?

まぁ、私の人生はそんな感じ!(^_^;)))




昨日は、リサイクルに行って、今日は夫の仕事に着いて松江に行って帰りました。

相変わらず、オークションは売れていて嬉しい悲鳴を挙げてます。

だから、強気の仕入れになって来てる(笑)

一つでは1600 円くらいが上限だったのに、昨日は2000円のスカートを買いました。

大丈夫です!最悪でも原価は切ることはありませんので。

それより、たくさん出品し過ぎて、韓国に行った時に、下ろしておくのが大変そう。

全部下書きに、下ろします。

はい、単純作業だけど、かなりめんどくさい!(^_^;)))

まあ、焦らずゆっくりやりますね。



20180412144706f16.jpg
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<準備準備! | ホームへ | 美容院✂️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1814-5f67c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。