FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花見のハシゴ(画像追加)

2018.03.31(18:59) 1807

花見1

昨日は、幼馴染とお花見のハシゴをして来ました。

先ずは、三刀屋土手の端に行ったら、八分咲きで人がひとりもいない。

nama1


私たちのプライベート花見だー!って、大笑いしながら歩きました。

花見2


すると、突如現れた「マムシ注意」の看板に、急に真ん中を歩き出す二人(笑)

大分歩いてから、ここから引き返すのがヤバイと気付いて帰りました。笑

hanami2

hanami3

hana5







それから、もうひとり同級生も加えて、一緒にランチしました。

彼女とは、めっちゃ!久しぶり過ぎる再会で手を取り合って笑い転げました。

あまりに可笑しくて、周りのお客様のご迷惑に!?

なので、必死に口を押さえて笑いを堪えました。

昔話に花が咲き過ぎて、桜よりも凄い事になってしまいました。



それからまた幼馴染と二人で、木次土手へ。(木次の画像は、また後日)

今度は、たくさんの人々と屋台で賑やかでした。

こちらは満開!

何でほとんど同じような場所なのに、咲き方が違うのか?知らん。

道の駅でコーヒーと饅頭を食べて帰りました。

その間、ずっと笑いっぱなしで、完全に何かが壊れてしまってました(笑)

箸が転んでもおかしい…そんな年頃?じゃないはず!

あーあの頃も、こんな風に笑い転げていたな〜と思い出しました。




この頃思います。

私はとても大変な人生だったけど、その中には楽しかった事も、

こんなにいっぱい詰まってたんだ。と。

知らなかったけど、私は神さまに愛されていたんだなぁーと。




賛美の「君は愛されるために生まれた」って曲で、

教会の友達数人が、よく泣いてたけど、

私は先日初めてこの曲で泣きました(T_T)

あの子供の頃も、既に愛されていたんだと知ったから。




それにしても楽しい花見でした〜

え?もしかして友達がいたらお花いらんかったのか?

笑える(笑)







スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<イースター礼拝 | ホームへ | 幼馴染と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1807-17af24f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。