FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鬱になった!

2018.03.24(14:21) 1801

saku


こんにちは。

このところの不調は、何なんだ?何なんだ?と狼狽えてました。

朝の調子は、凄く良いのに、お昼頃から段々と苦しくなってくる。



水曜日は、疲れてましたが、夫がお休みだったのでお出かけしてました。

お昼に100円寿司食べて(夫のマイブーム)、出雲のゆめタウンに行き、

ユニクロやGUに行って、マックでコーヒータイム。

それから、凄くダルかったけど、元気になるだろうと温泉に行って来ました。

やっぱり温泉は良いですね〜(*´∇`*)

スッキリして帰りました。



次の日は、何となくダルダルとしてました。

何だか調子悪いなぁーと思いながら…。

そして昨日も、元気に起きれたので事務所に行って、

オークション作業をしてましたが、やはり怠いので帰って横になってました。

いや、怠いんじゃない!

苦しい!苦しい!

(不安でもなく、息苦しくもなく、動悸もないのに)

ただただ苦しい!




安定剤を飲んで、ベッドに横になって動かずにじっとしてました。

午後にも改善せずに、苦しい。

夫が、「どんな感じ?」と聞いたので、「うーん、鬱みたいな〜」

と言いましたけど、まさか鬱になるとは思っていませんでした。

今日も、朝から苦しくて仕方がありません。




こんなに苦しいけど、誰にも「お祈りして」とメール出来ませんでした。

苦しすぎて、重たいから誰にも言えないな。

病気になって長いから、またか!だしね。

それに何よりも苦しすぎて苦しいって言えない…。

 

そして、さっき友達からメールが来たので、

事の事情をやっと話す事が出来ました。

いろいろ話して、やっと本当に鬱だと分かりました。

久しぶりだったので、この感覚を忘れていたんです。

この鬱から解放されるようにお祈りお願いします。







スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<桜咲く(*゚▽゚)ノ | ホームへ | さらば密かな苦しみ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1801-476241f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。