■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

将来の夢

20070922022151
わたしには、随分前から「将来の目標」なるものがなく、今までは不思議にも思わなかったが、近頃ちょっと気になって来た。

小さい夢は、かなって満足している…自分の部屋に、手すりのないシンプルなベッドを置いて、チェストの上に花柄のタッチライト…これは友達からもらった。ちなみにベッドは息子から5000円で買った(笑)。27000円くらいの物だから、まあいい。息子がバイトしていた頃に買った。
我が家は自分の物は自分で買う…と言う方針。娘は大きくなるまで、それが当たり前だと思っていたので、友達が親に家具を買って貰うのが普通だと気づいて、驚いていた。友達にではなく、我が家の方針に…(笑)。

話しが逸れたが、花柄のカーテン!ベージュにシンプルな花柄。安かったから。しかし、なかなか気に入っている。
ベッドには宮が無いので、聖書と本とノートとファイルが、枕元に積んである。

娘のイスの上には、CDラジカセとコップと薬。あっ!エアコンのリモコンも。
枕は二つ…硬いのと柔らかいのと、カネゴンのクッションも…裏返すとウルトラマンになるが、これがとっても不細工で、カネゴンにしている。
これは、甥がUFOキャッチャーで取ったやつだと思う。誰も買わないだろうと思うから(笑)。

後、部屋には壊れたドラムもあるが、気にしないようにしている。敷物も欲しいがほとんど寝ているので、今の所はいらない。
今見たら、アンテナ線のないテレビもあった。先日までドラムの影に隠れていたので、夫はテレビの存在すら知らなかった(笑)。

あ~将来の夢だった…。
希望を言えば、冬場の半年間はハワイで過ごして、ホープチャーチに行き、後の半年は日本で過ごしたい。(まるで老後の計画みたいだなぁー・笑)
そう言えば、中野雄一郎先生が、将来ハワイに、日本で心病んでいる人や、引きこもりの人に休んで貰う施設を造る!とおっしゃっていたので、そこでお手伝いをさせていただいてもイイナー(o^-^o)

では、イエスさま。ちゃんとした夢が与えられますように…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ