■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ぎゃあアアア!

221

明日、発送しようと思ったスカートにスレが・・・(T_T)
いえいえ、ちょっとのシミ?と思って、洗ってみたらスレになった(-_-;)

いいんです。値引きか、取り止めを提案しますから。。。しかし、なぜガーンとなってるかと言うと、その方と一週間前にやり取りがあって、私は間違った事は言ってはいないのですが、心象を悪くされたようなんです。捨て台詞・・・・
(┬┬_┬┬)

でも、なぜか?その後で、落札されたんです。???
と言う事は・・・「また、苦情を言われるかも?(。。;)」ってな事情があって「ガ~ン!」なわけですよ。

なにせ、こちとら蚤の心臓・・・「お手柔らかに~~~」って感じです。まあ、今までもいろんな事があったので、慣れてるんですけど。
今回は先週の事があったので、ビビッてるんです。でも、考えてみると、先週その方の言う事を聞いて、売らなくてよかったぁ~~。シミにきづかなかったから、そのまま売っちゃったかも?ですからね(^_-)-☆

          

戒めのために、落札者さまに説明用に使った画像を添付します(笑)

スポンサーサイト

Comment

お疲れさま>< 

ぴ=ちゃん、おつかれです><
きちんと話合うという誠意があるのだから
落札者にとってはありがたいことなんですよ><
いろいろあるね・・・。
勉強になる。

先日、オークションで赤のかわいい~~スカート!!
落札されていたよね。私もこれは可愛い!!!と思い
ウォッチはしてました~~~♪

これからもがんば!!
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2006.10/22 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなの。 

でも、フェイント!違う商品に入札してるから、落札したら相殺って。。。ところが、その商品はまだ、説明をアップしていなくて使用感があるって、書いてなかったの(T_T)

てな訳で、あげちゃう事にしましたぁo(^▽^)o。プレゼントフォーユー。。。しかし、みんな古いのばっかり売ってるって勘違いされそうで・・・心配。
すぐに、詳細を書かなかったわたしが「おばか」でした。。。反省!また勉強(苦笑)

うんうん、あの赤いスカートは絶品!!だったんだよね~~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ