FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

肌寒いです( ノД`)(追記あり)

2018.03.08(12:19) 1789

miti
画像はお借りしました。多分ソウルのどっかです。





おはよーございます(^O^)/

今日は、雨からか?寒い気がします。

昨日は、晴れていたので気温が低かったけど、まぁまぁな感じで、

今日は、昨日よりも高いけど寒い感じがしますね。

太陽とか、湿度とか風の関係かなー?




さてと、昨日の段階では、今日は仕入れに行こうと思ってました。

でも、調子悪い訳でもないけど、今の所やめた!(気分です)

もしかして太陽が照っていたら行ってたかも知れませんね。

寒くて出にくいし、仕入れなくてもまだ品物がある。




今朝は、少しヤバって思いましたが、トイレに行っていると、

ふといつも聴いている賛美が浮かんで来て、口ずさんでみたら、大丈夫でした。

普通に起きれたーーー(*゚▽゚)ノ

事務所に行って、オークションの値下げ作業をしてから、

家に帰りました。



相変わらず、フェイスブックとか見てて、忙しそうな人の投稿を見ると、

「うわぁー大変そう!!!(;>_<;)」

と思って愕然とします(笑)

その人にとっては、全く苦にならないどころか楽しいのかも知れないのに〜




しつこいようですが、私が不安神経症抑うつ症である事は事実です。

自覚もあるし、客観的にも多分そうだと思います。

もし、「うつ病でしょう」とか、「躁うつ病でしょう」とか言われても、

近いけど、違います!とはっきり言えます。

気のせいでもないと言えます。




だとしたら、私には「不安神経症」としての生き方があると思います。

不安神経症クリスチャンとしての生き方です。

もちろん、癒やされて完全に元気になるのを心から願っています。

ですが、今、今日の生き方も確かにあると思います。

今日は、オークション作業も仕入れも出来なかったけど、

ボチボチで生きています(*´∇`*)

(ガソリンスタンドに行って、ガソリンと灯油を買って来ました)

まぁ、今日はこれでいいや(^m^ )



ー追記ー

暇だから、書くけど(笑)この寒暖差は、私以外の皆さんもキツイらしいです。

さっきフェイスブックを見たら、普段は健康な人でも、体調を崩すとの事。

私も、服を着たり脱いだり、ストーブをつけたり切ったり、

ただただ何となく、嫌な気持ちになっています。

そんな時に、友達からメールが来て、何気ない会話をしてると、

かなり気分が楽になりますね〜本人は気づいてないと思うけど。

メールしてくれる友達がいる事に感謝<(_ _*)>
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<一歩一歩…一歩一歩 | ホームへ | 春の陣。(オークションの話)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1789-923ea324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。