FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

下に落ちたら?

2018.03.05(11:42) 1786



おはよーございます!

今朝は、土砂降りの雨でしたね。オマケに雷も!

あのまま、ずっと降ったら洪水だけど、一瞬でした。

ありがとう神さま、丁度良いところで止めて下さって。

ありがとう〜神さま、今日はお花の水やり代わりにして下さって(笑)

今は、軽く降っているだけで、まぁこんな感じならオッケーですね。




実は金曜日の朝から、ちょっと変で、土曜日には鬱気味になりました。

何でだろ?こんなに良い感じに来てたのに〜

と、ガッカリする気持ちと、鬱への恐怖が来て、

かなり絶望的な気持ちになりました。

鬱の感覚を思い出したので、「あんな苦しくて恐ろしいモノ二度と嫌っ!」

と思っていました。




でも、滑り落ちそうに見えても、落ちたりしません。

もし、例え落ちたとしても、そこには神さまの腕があるんだと思い出しました。




先日、何かの動画で、

川に落ちそうになって、ロープにぶら下がっている人がいました。

彼は必死に持ちこたえていましたが、誰かが叫びました。

『手を離せ!手を離すんだ!』と。

それでも、何でそんな事言うんだ!と思って更に必死にしがみつきました。

その内に、体力の限界が来て、彼は遂に手を離して川に落ちました。

そして、立ち上がりました。

川は、水深が10cmだったんです(笑)




あ~私も必死にしがみついて自分を守ろうとしているけど、

手を離してみたら、意外と大丈夫かもな…v(´∀`*v)ピース




「とこしえにいます神はあなたのすみかであり、

下には永遠の腕がある。

敵をあなたの前から追い払って、『滅ぼせ』と言われた。

(申命記 33:27 )」
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<委ねること | ホームへ | わお、鬱っぽい日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1786-17606a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。