FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春だな、春!(パンジー)

2018.03.02(12:39) 1784



こんにちは〜。

お昼になりました。

昨日は、友達と急遽ランチをして、楽しくお話していました。

話していて気づいた事があります。

私は、こうやっていろんな友達が陰で祈って下さっているから、

守られているんだなぁーと。




先ずは、夫が毎日私の部屋に来て、特別にお祈りしてくれます。

私達の教会の皆さんも、いつもお祈りして下さっています。

他の教会のクリスチャン友達もお祈り下さっています。

この問題は、この方にお祈りして貰おうっと。となったり、

違う問題は、この友達にお祈りして貰おう!と思ったりします。

そう言う大きな祈りのベールに包まれている事の幸い。

ありがたいなぁーと思います(//;∇;//人)





当たり前過ぎて、忘れそうになりますが、所属教会がある!!!事の幸せ。

長年、所属教会がなかった時期があったので、とても当たり前とは思えません。

ホントに感謝です<(_ _*)>

(ん???それにしては、教会に貢献?してないけど・苦笑)

貢献してないけど、感謝だけはしていますよ!




あ、そうそう!昨日のランチに行く前に、軽くぎっくり腰になりました(´・ω・`)

帰った頃に、段々酷くなって、階段降りるのがやっとこ。

そこで、早めのお風呂にゆっくり浸かって温めて、

夫の湿布薬を貼って寝ていたら、随分良くなりました。

今日は、やや痛いくらいです。



それなのに、今日はパンジーを植えました(笑)

先日見切り品で買ったまま、外に置いてたんです。

そろそろ植えないと、それでなくとも枯れそうだから安くなってたんだから死ぬな。

って思って〜( ̄ー+ ̄)キラーン

今年は、今までお花どころじゃなかったもんな〜





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<わお、鬱っぽい日 | ホームへ | ゆる〜く上昇>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1784-a9d20f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。