FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まな板の鯉

2018.02.27(12:55) 1782

aiaiai




おはよーございますd=(´▽`)=b

今日って快晴?晴れ!

夕べは、娘といろんな話をしていました。

この前の土日は、教会でユースキャンプがあり、

楽しく過ごしたそうです。

もう、結婚してるのでユースじゃないけど、ユースの次は、いきなりおばさんグループ!

ですから、まだユースに入れてもらっているそうです。

他に新婚さんカップルもいて、何となく良い感じになりました。

韓国の教会は、年配の人が多くて礼拝だけでは、交わりがないので。

キャンプでは、インチョンまでスケートに行ったそうです。

が!折しもオリンピックシーズンなので、子供をオリンピアンにしたい?

親さんが、張り切って子供に指導?していて可笑しかったそうです(笑)

そうやって、キッカケを得たひと握りの人が、ホントのオリンピアンになるんだろうな。




次の日は、彼の中学生時代の友達とボーリングに行ったそうです。

グループに分けて、勝負なんだそうで、みんな張り切っていたけど、

娘は眠くて眠くて、ボンヤリと投げていたら、何と!140越えだったって(笑)

何事も、力が入らない方が良いんですね。

で、娘の功績により勝った!!!

すると、彼は大喜びv(´∀`*v)ピース

まぁ、目に浮かぶようだけどね(笑)



社会では弱さは、良くない事と思われていますが、

イエスさまの世界では、弱い時こそ強いんです。

逆転の勝利です。

私の弱さも、逆転満塁ホームランになると良いなぁー(*^ー^)



夜には、夫と私の状態についていろんな話をしていました。

「しっかりイエスさまと繋がっていたら良いよ。」と言われました。

まな板の鯉…まな板の鯉…

あなたに信頼します。

どうとでもして下さい!!!└(T_T;)┘



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ゆる〜く上昇 | ホームへ | あきらめる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1782-3654fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。