FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

凍結

2018.02.12(13:47) 1771



こんにちは〜(^^)

今朝から、やっとやっと普通の感覚になりました。

頭痛が無くて、モヤっとして無くて、怠ってしてない感じです。

もう3日間は、寝て起きて寝て起きてをしていたので、

気持ちが腐れてしまいそう(-_-;)

こんなに寝てばかりじゃ、鬱になります!と思いました。

咳はまだありますが、全体的には快方に向かっています。



それで、久しぶりに事務所に行って来ました。

凍結してて、滑ったけど大丈夫!事務所に着いてオークションの発送準備。

あー久しぶりだー幸せだー\(^o^)/

それから、一度家に帰って夫としばらく話してから事務所を閉めに行ったら!

滑って転んだー

痛く無かったけど、転んでびっくりした〜

私のスニーカーは、雪に強くて、ガッシガッシと雪道も歩けたけど、

氷には、弱かったみたいですね。

真夏の韓国のザラで買った、冬物のスニーカー。

日本のザラは知らないけど、韓国のザラって、シーズンオフ前には、めっちゃ割引します。

1月の末にも、7、8割引きしてたって、娘夫婦が爆買いしてました。

私も行きたい〜〜って叫びました!



あ、何の話?(笑)

転んだけど、ブクブクのダウンのお陰でどこも痛くありませんでした。

足は、スネの辺りに泥が付きましたけど大丈夫。

ポケットに入れてた携帯が、転んだ後にポロリと落ちましたけど、こちらも大丈夫。

守られたみたいー感謝!\(^o^)/




で、夫の方も少しは良いらしいですが、まだ頭が痛くて元気がありません。

夫も寝てばかりいて元気が無いので、真面目に「鬱になりませんように」と祈りました。

どちらかと言うと、夫は自分の体に対して敏感です。

私は、心に対して敏感ですけどね。

ちょっと不調だと「もう召されるかも知れん」と言います(^_^;)

大袈裟な気もしますが、昨年は同級生が事故死して、

今は、一番親しい友人が末期のガンで入院しているので、

いろいろ考えるところもあるんでしょう。




人の生死は、神さまの手の中ですから、委ねながら、

今を感謝して生きて行きたいです。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<天国への道標 | ホームへ | 風邪のぶり返し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1771-bd3800fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。