FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふんわり目覚めて

2018.02.01(10:48) 1764

kawaii-kiiro


おはよーございます。

昨日から夫が風邪気味なのに、朝から何やらトラブルです。

この仕事をしていると、トラブルは付き物ですが、守られますように。

無事に解決しますようにとお祈りします。

そして、そっと事務所から離れます(^_^;)))

だって、次々と違う人からいろんな話が来て、私の心も苦しくなるからです。

やだわ!(夫よ、すまぬ!私には耐えれん。)




と言う訳で、事務所から避難して来たところです。

昨日は、オークション倉庫を見て唖然としました。

わぁーいっぱい!(笑)

前回の仕入れたバーゲン品がいっぱいだぁ~(* >ω<)

なんで。画像撮影をバシバシしましたー( ≧∀≦)ノ

凄いなわたし!こんなに仕入れたんだ~(他人事)

で一つだけ出品。少しずつやって行こうっと。




今朝は、久しぶりにふんわりと普通に起きれて幸せでした。

夢で、大昔の彼が出てきたので、私が誘ったら断られてしまいました。

そんで私のチームメートと出かけるって~

ええ~?Σ(Д゚;/)/と思ったけど、まっいっか!とあっさり(笑)

昔のわたしなら、ショックを受けて落ち込むところなんだけど。

まっいっか~が、かなり浸透しているようです。





さてさて、いきなりですが娘夫婦が二週間後に帰省して来ます。

旧正月の連休ですが、当初はどこにも行かないはずでした。

でもお姉さん家族はグアム?(そこら辺)に行くし、国内は面白くないし、

どうしても温泉に浸かりたい!って事で、急遽帰ることになりました。

チケットも、もうなくなってたのに、誰かがキャンセルしたらしくて、

二枚だけ突如と現れたので、決めたって。

娘はめちゃめちゃ悩んでたけど、彼が「もう!早く買ってしまうだわ~」

と言ったので(こんな感じに言ったかどうか知らんけど)、決めたと。




彼は、私たち家族に会いたいと言ってたらしいです。

息子夫婦とも気が合って、よく一緒に出かけたり、

夜は、一緒にDVD 観たりしています。

息子のお嫁さんは、普段は人見知りで、なかなかなつかない?(犬か?笑)んですが、

彼には、普通にタメ語で何やら話しているそうです。

あ、彼はこの一年でかなり日本語が上手になりました。




この前ラインで話した時も、

「ソウルは寒いです。マイナス16℃です。首が色が…変…色が…おかしいです?」

(ここで娘に聞いて)

「わたしの首が赤くなりました。」(笑)

「わたしは、温泉で二時間くらい寝たいです」

これは、日本語がおかしいのではなく、本当に彼は温泉の外湯で寝ます。

韓国の銭湯(ジンジルバン)は、お風呂に入ってからバスローブみたいなのを着て、

ゆっくり休んだり寝たりしますから、そんな感覚みたいですよ。

さて楽しみにしようっと(*・∀・*)











スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<新車ドライブ | ホームへ | 売れ筋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1764-7d2cfbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。