FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すこぶる動いたうさぎ達

2018.01.29(16:58) 1762



こんばんは~(≧▽≦)

お久しぶりです!(一日空いたから)

昨日も、スライムになっていました(*_*;

朝起きても、頭痛と怠さでやる気ゼロのヌメヌメェ~となってました。

なので、礼拝はお休みしよう!とすぐに思い立ちました。

(意思が弱いのか?強いのか?・笑)



昨夜、夫がお祈りしてくれた時に、

「いろいろな日があるけど、イエスさまに寄りかかって信頼してたら大丈夫だから」

と言ってくれたので安心しました。

なぜなら、今年に入って夫がお祈りしてくれてからずっと調子が良かったのに、

ダウンしてしまったので、がっかりしてるんじゃないかな?と思ってたからです。

もちろん、私の元気がないと夫もしんどいと思いますが、

夫は、私と違ってちゃんと!イエスさまに繋がってるから、そう言う言葉が出て来たんだと思います。




それで、今朝はややしんどいなぁ~と思いつつも、

「ゆっくりゆっくりで良いから、イエスさまに寄りかかって~」

と、事務所に行く意欲が湧きました。すごっ!w

それから、オークションの発送作業をしてPC見てたら、

いきなり!!!!やる気スイッチがON!に。

ビックリするじゃないか!いきなり入ったら~www




4点の出品作業をしました!どうだ!凄いだろう~?(スギちゃん風に)

午前中は夫も事務所にいたので、いろいろよもやま話をしながらの作業。

それからお腹が空いてきたので、一緒に郵便局とランチに行って来ました。

午後からも、眠くならないので(三日も寝てたらそうだろ?)、

急いで夕ご飯の支度をして、また出品作業をしてました。




先日のバーゲンで仕入れた物が、意外に元値が高いモノがあって、

神さま、ありがとう!と思いながら、やけに高い設定で売ってます(^^ゞ

売れなければその内、下げます!とりあえずは高値で様子見です。

ところで、娘に買って来てもらった、「うさぎ」はラスト1になりました。

もういい加減値下げしてもいいのですが、ちょっと愛着が湧いてきてしまったので、

しばらくは、この値段で楽しみます。

娘は、「あの最後のうさぎは、記念にお母さんの部屋に飾っておいたら?」と。

いや、娘よ!愛着は湧いたけど、私はいらんがなw

ki-horuda-
これがキーホルダーで、デカいぬいぐるみも売り切りました。



で、売れなかったら、値下げして売ります。

二回仕入れて全部売れたので、なかなか面白い商売でした。

でも、私は商売人ではないらしいので、何度もしようとは思いません。

娘が誘ってきたら、やるかも知れんけど。。。





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<売れ筋 | ホームへ | 祈られて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1762-80137232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。