FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恵み恵み恵み~( v^-゜)♪

2018.01.25(10:27) 1759




おはようございます!!!

今日も、寒い~~~~ぃ(≧▽≦)

寒いけど、遅めに起きてふつうに事務所に行きました。

毎晩夫に、手を置いて祈ってもらってから寝ています。

あれから、(お正月から)朝の不安や動機、恐怖で苦しまされることは無くなりました。

テンションは低い日もありますが、大丈夫!!!

今日も普通のテンションですし。。。



普通なので、オークションの出品作業したら、面倒くさくなって、

一つ出品して、おわり~~~~(笑)

一瞬のやる気でしたね~www

でも、また戻ってくると思う。きっと!

ポツポツと売れてるモノもあるので、ポツポツと出品します。




昨日は、友達にメールしたら、電話してくれて本当に恵みいっぱいでした。

本当は、昨日はランチの予定でしたが、雪のためにキャンセルとなり、

別の友達とラインで話し込んでいました。

そこに連絡が入って来たので、ちょっとビックリでした。

かいつまんで私の病状?や苦しみについて話したら、

全部、「あー分かります!分かりますよ。」と。

はぁ?私の細かな気持ちや、ややこしい症状について「分かる」って人に初めて会いました。

同じような病気の人が、大体分かり合えるって事はありましたけど、

「あーそれも分かります!分かります!」とか、

「凄く頑張って耐えられましたねー」とか?





そうそう、この症状は仕方ないから耐えるしかないと思ってました。

よく、ここでも書いてたように、朝には一時間位ベッドでのたうちまわるとか。

ちょっとお店で歩いてて「嫌な気持ちになる」とか分からんでしょ?(笑)

でも、そんなのが分かる人に会いました。

電話だから会ってないけど(笑)

で、一緒にお祈りして終わり。

私が夫にお祈りしてもらっているのも良いと言ってました。

自分では祈れない位に苦しいことも、恐怖が来ることもあるので。

と言った訳で、今日も普通な日々に感謝!

お風呂が凍結して沸かないけど、感謝!(笑)




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<嫌な夢みた! | ホームへ | 寒波!(ソウル-14度)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1759-3384bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。