fc2ブログ

タイトル画像

借入金

2018.01.15(14:15) 1749

花*花


こんにちはー( v^-゜)♪

今朝は、気持ち良くてぐっすりと寝坊しました。

と言っても出勤時間などないので、いつまでもどうぞ~(笑)

夫が、覗いて「まだ寝てる?」と言って去りました。

多分、具合が悪いかどうかの確認だったと思います。





さて、今朝は事務所に銀行さんが来られました。

今度の車の融資の件でしたが、何に引っ掛かっておられるのか分かりました。

我が家の負債額が多すぎるからです(^o^;)

実は、息子が自営業で一昨年の改築の融資がなかなか降りなかったので、

夫の名義で借りました。で、息子たちが返しています。

でも、名義上は夫に凄い借金があるので、銀行さんが確認に来られました。

娘が韓国の大学に行く前に借りた学資ローンも夫名義で、娘が返しています。

あははっ!凄いなぁ~(笑)

笑っている場合ではないですけど、何とかなるでしょう。




息子も娘もちゃんと返済出来ていることに感謝ですね。

娘の失業中も、以前の会社で日本円でもらった給料をあてていました。

今回、仕事を始めたので、ちょうど良かったです。

守られていますねー(* >ω<)感謝です!




スポンサーサイト





■ぴーちのきながな毎日■


<<不安神経症と変化 | ホームへ | 日曜礼拝へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1749-3ed8db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)