FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年の目標「改革解放」

2018.01.02(19:45) 1736



新しい年2日目…こんばんは~

目標は、適当にさっき思いつきました(笑)

どこかの国の政策みたいな~

orengeee



それで今日は、朝から事務所で夫と何やかんやと語りました~。

いろいろ信仰的な話しをしてたけど、今思い出せない(笑)

それから、しばらくして散歩に出かけました。

旅伏山が綺麗に、よく見えて素敵!

が!さぶい!(´;Д;`)




午後からは、いつも私が聞いているT先生のメッセージを、夫と一緒に聞いて、

感動!感動!(私は昨夜も聞いたから知ってたけど)

で、お昼寝をしてからゆめタウンに年賀状を買いに行って、そこでアイスタイム。

夜には、息子夫婦と約束してたので一緒に「たまき」に食べに行って来ました。

家族で「たまき」だけが、お正月らしいと言えばらしい事(笑)

我が家は、韓国のゲストを迎えた時がお正月らしい賑わいなので、

普段のお正月は、質素に質素にー静かに静かにー




で!今年は、4月には韓国の家族とチェジュ島に行く予定です!

韓国に家族がいると、めっちゃ楽しくて、めっちゃお金がかかります(笑)

これは韓国の風習にも関係があります。

招いた方が全部支払う!招いたら招き返す!

と言う事で、今年のチェジュ島は韓国の家族持ちです(*^_^*)v

しかし!インチョンまでの飛行機代はかかるけどね。それはいい。




韓国の家族が支払うって事は、もちろん娘にも負担が増える訳で~

娘の仕事が祝福されるようにお祈りお願いします!

(今日が初出勤でした)





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ひかわ美人の湯 | ホームへ | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1736-6e1d9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。