FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あけましておめでとうございます

2018.01.01(18:03) 1735




昨年は、いろいろな事があり楽しくもあり、

慌だしい年でしたが、今年もかも?(笑)

昨夜は、珍しく夫も紅白を途中まで観て、いろいろ語り合いました。

肝心な安室の時に居なくて、残念がっていましたが(笑)。




さて、新年の朝もやはり不安からスタートか~~

しばらくお祈りして、聖書の言葉を読んでいました。

残念ながら新年礼拝はお休みすることにしました。

気持ちのギリギリ感があったので…

でも、お昼頃からは普通になったので、みかんを食べながら、

夫の帰りを待っていました。





午後には、娘から連絡があり中国から飛行機に乗ったと。

中国では、フェイスブックやツイッター、ラインは使えません。

もちろんグーグルもね。

いくら安全とはいえ、やはりそこは中国ですね。

なかなか連絡がないので心配してましたが、カカオトークから連絡がありました。

韓国では、ラインよりもカカオトークの方が主流です。

普段、全く使わないので新しい携帯では入れないつもりでしたが、

韓国のお母さんと繋がっていたいと言う目的でインストールしましたが、

とんだところで役に立ちました。



午後からは、夫と今年の私の目標について話し合いました。

何で私の目標を夫が決める?(笑)

「あんたはこう言う目標にするだわー」だって(笑)

夫は、もっともっと深くイエスさまを知って、人々に仕える人になりたいそうです。

私は、病気が癒されていつも楽しくて平安で、喜びを持つようになりたいです。

↑夫も、こんな風に私のために祈るそうです。

くだらない冗談も言うけど、楽しそうで前向きな夫が与えられている事に感謝します。




さてと、もうご飯は食べたので(お客さんがいないので質素に)、

また、ゆっくりとして「不安とは何?ー不安の正しい解決」と言うコラムを読みます。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<今年の目標「改革解放」 | ホームへ | この一年の恵み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1735-2dd90556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。