■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

隔世遺伝?

222

夕べはですね。オークションの落札作業をしていました。
やっぱり!面白い方がいらっしゃるんですよ。また!!!同じスカートに質問が・・・???(@_@;)?ははっ><
いえいえ、内容は違ってましたよ(笑)だから、良いんですけどね。関心を持っていただけて幸いです。。。ついでに入札していただけると、もっとうれしいんだけど・・・(笑)。

それから、寝られなくなったので、観葉植物の植え替えをしました。あはははっ!どうやら、この植物を眺めながら、あれこれ植え替えたりするのは、父譲りのようです。父は観葉植物ではなく、庭の木ですが。。。

次回には父の傑作をアップしますね。
そう言えば、祖父が盆栽、庭好きでした。祖父のは芸術品でしたね~。でも、父のは。。。「遊び?」「趣味?」(笑)何でもいいんですけどね。元気で楽しくやって欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

オークション 

落札者さんから連絡こないの(/□≦、)エーン!!
友達の品物を落札した人と同じ人でね、
友達には連絡きたんだって><

心配・・・。

しばらく待ってみるけれど・・・
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2006.10/20 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

それってね。 

案外、届いてないか?PCの機能で勝手に削除されてるか?もしくは、気付かないで捨ててるか?・・・だから、一日に一回は送るよ~。タイトルは商品名にしてるよね?私は、以前迷惑メールと間違えられて捨てられてた・・・(-_-;)
「すいません。ゴミ箱に捨ててましたぁ~~o(^▽^)o」って(笑)。
それでも、連絡が来なかったら、サブアドレスから送るよ。ヤフーとか、ホットメールから。

最期の手段は、落札した商品のページに「連絡掲示板」(画像のすぐ上)って言うのがあるから、そこに「連絡ください」って書くとヤフーから直接メールが届くようになってるよ~。それは公開だから、メアドとかは書いちゃいけないだけどね。

以上で、ちょっと一週間は待ってみるといいよ。

ありがとう!! 

連絡掲示板に書いて、まっていたらきたよ~~~!!

よかった~~~!!

ちょっとしたことでも、心配になるあたりまだまだですね(@Д@; アセアセ・・・
がんばりまっす!
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2006.10/22 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ってるね。 

おもしろいでしょぉ~・・・なれてくると、おもしろいよ。
トラブルにも慣れる?(笑)

いろんな人がいるんだなぁ~って勉強?になるよ・・・。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ