■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

軽く?精一杯


お花が三つになった~(*゚▽゚*)🌻🌻🌻





おはようございます。

今日は晴れたので、夫が自走式草刈り機で、草刈りに行きました。

私は、、、、と言うと寝てました~(笑)

寝ながら、「こうやって寝てれる環境に感謝!」と思いながら。

で、今日はジャンブルストアのバーゲンなので出雲か?斐川に行く予定です。




さて、先日友達からメールが来たので、ゆっくりと考えながら返信しました。

それから、昨日は寝起きにまたメールが。。。

「うわ~どう返信していいか?分からないような内容だ!」

それに私も寝起きなので、頭が回らないよ( ;∀;)グルグル

なので、しばらくしてから、ゆっくりと軽く返信しました。




今朝起きてからも、そのことが少し気になりながら起きました。

もう少し、重たい内容を送った方が良かったのか?

いやいや、あの時はあれで私にとっては精一杯の返信だったんだ。

そもそも、そんな重要な内容はメールでは伝えられないし、

それを望んでいるのでもない?

簡単な返信が精一杯の時だってある。

そう思って納得しました。(私も病を抱えている身なのだから)



さてと~

さっき、Facebookを見てたら、「鬱は左右反対の利き手で過ごすといい」

みたいな?記事があったので、マウスを左手に変えてみました。

かなり意識しないと使いこなせませんね。

脳に良い気がする!気がする・・・気がする・・・。

油断すると、すぐに右手を出してしまいます。

ちょっと習慣にしてみるぅ~(習慣は苦手だけど・笑)

これも軽く精一杯で!





ところで、最近では精一杯頑張っている人を見ると、クラクラしてしまいます(笑)

眩しい?凄すぎると感動?びっくり?など。

自分が頑張れないので、思っただけで胸がいっぱいになります(笑)

大きなお世話だ!とそんな人たちには言われそうだ。

その人たちの中には、ギリギリ頑張っている人もいれば、

頑張っている感がない人もいるはずですね。

「え?ちっとも頑張っていませんが、なにか?」とかね(笑)

そもそも好きな事に没頭している人にとっては頑張りじゃなくて、

ただ直向きな気持ちだけで、いろいろ出来ちゃうのかもしれませんね。

もしかしたら私がオークションしたり、仕入れに行っている事も、

向かない人からしたら、「えらい頑張ってますね~」って思うかも?

はいはい、私は全く頑張っていませんよ!

2、3時間リサイクルショップでウロウロしていても頑張りではなく、

好きでやってる事ですからねー(*゚▽゚*)

画像撮影や編集、出品、発送もボチボチでマイペースです。

と言っても、発送などには期限があるのですが、全く気にしてないし。

「発送作業して、発送に行けますように…」とお祈りはしますが。

置かれた場所で咲きますね!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ