■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

手痛い失敗




雨降って花咲く…






おはようございます。

今朝も、軽い不安があったので感謝&お祈りして起き上がりました。

やっぱ感謝は良いみたいだなぁ~(*゚▽゚*)

恵みが大きいですね。



さてと、それで事務所に行ってオークション作業をしてました。

あ、そう言えば昨日オークションで、ハプニングがありました。

先日売った新品カバンの紐が、劣化していると言うクレームでした。

出品している時には、全く気づかなかったのですが、

梱包している時に、「ん?少し紐が痛んでいるかな?」とは思ってました。

かと言って、自宅保管の新品だから劣化する事もあります…

なので、「まぁいっか!」と送ってしまいました。

と、昨日クレームがついた!(><)

即、夫が「返品返金してあげるだわー」と言ったので、

(私は、過去には値引き対応することもありました)

そりゃそうだ!と返信したら、とても好意的な返事を頂きました。





長年やっていると、こんなことはたまにあります。

でも、ほとんどは通常取引出来ていますから、ビビる必要はありません。

今度からは、よく見て説明を書かなきゃいけないですね。

反省~~(^^;



失敗することもありますが、それで勉強になることの方が多いですね。

人生の最期の時に「失敗だったー!(><)」と嘆くよりも、

この毎日の生活の中で、少しずつ教えられる方がいいですね。

なかなかイタイ事は嫌なものだけど…




さてさて、今日は夫が午後からお休みなので、マックでも行くかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ