■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

若い日の苦い思い出




おはようございます。

ふと、若い時の気持ちを思い出しました。

「青春」と呼ばれる時に、ほとんどはしゃいでいなかったので、

教会に行って、ワイワイするのが楽しくて仕方がありませんでした。

学校、社会と言うのは理不尽なもので、女性の場合は、

可愛い人、綺麗な人がもてはやされて、私はかなりいじけていました。

いつも裏方に回り、可愛い人の持ち上げ役で(^^;

(後輩の女の子にはモテました・笑

あ、それと男子とは友情を育んでました・笑)




ところが、教会に行って分かった事は、男性が分け隔てなく接してくれること!

これは、かなり感動モノでした(大袈裟じゃなく、コンプレックスがあったから)

凄いな、男性が綺麗な人にも私にも同じように接してくれるよー(*゚▽゚*)

会社では、相変わらずからかわれながらも、教会では安心感。

まぁ、教会でも実際に付き合うとなると、可愛い人が有利かもしれないのですが、

とりあえずは、普通に接してくれたら嬉しい!と思ってました。




この世の中には、他にも沢山の理不尽な事があるのですが、

神さまは、決して偏り見ることはされないので安心の愛です。

そして、最期の時に「全てをパーフェクトに立てあげて下さる」と信じています。

今はまだ私の目にはガタガタでも、意味が分からなくても、

いずれ全ては明らかになります。

その日を目指して!今日もゆっくりと歩むぞ~(笑)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ