■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心に悪い夫の仕事?


繁殖している多肉たち。




こんにちは~(*゚▽゚*)。

今日も快晴!そして元気!

有り難や有り難や!(笑)

さっきまで、また出品作業してましたが、ちょっと休憩~




事務所に居て、私の一番の苦手事項は「主人の仕事」(笑)

いえいえ、私が主人の仕事をするのではなく、

主人の仕事の電話や、手続き、トラブルを聞くのが苦しいんです。

他人事ではないので、いちいちヒヤヒヤしてしまいます。

それに主人は、私が知らないであろう事まで質問してくるし(・・?)

これは昔からでしたよ、「知らんがな」と何遍思ったことか!(笑)




例えば…

私「さっきお客さんから電話があったよ。またかけるって。」

主人「あーホント!お客さんはこの前の件、何て言っておられた?」

知らんがなーー!!!

この前の件って何?

ってその前に、「私に話す訳ないでしょう?」(怒)…実際には怒っていません。

なんて事は、しょっちゅうある事でした。

そして、仕事で使用しているIDやパスワードを聞いてくる!

会社の人にメールを送ってくれ!と頼んでくる!

(やれやれ、利益にならない事はなかなか覚えないなぁ~・笑)






さてと、私はもう少し出品したいところですが、

主人がパソコンを占拠?しているので、更に休憩か?

またまた仕入れにも行きたい気持ちもするけど、どうだろう?

先日の自由区のカバンは、早速入札が入っているので感謝です。

今まで仕入れたカバンは、全部売れました。

カバンの仕入れでは冒険は出来ませんからね~残ったら困るし。

仕入れる金額も洋服よりも高いので、より確実で慎重な仕入れになります。

結局今日も仕入れに行きたかったけど、あれこれしていたらお昼に。




こんな感じの普通~の1日ですが、私にとってはスペシャルな日となりました。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ