■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

快晴!快晴!




おはようございます。

今日は、快晴ですね~暑くなりそう!

で、夫が空の青さに喜んで叫んでました。

「見るだわ、見るだわ、快晴だよ!」と。

朝から元気な夫…そして、思いっきりくだらない冗談も出ています。

くだらないので私の脳が固まるけど、夫が元気で楽しそうだからオッケーだわ(笑)。

このところ毎朝、夫にお祈りもらっています。

今日は、私も元気だったけど、お祈りしてもらいました。



昨日は、発送と振込に郵便局に行ってからリサイクルショップに行けました。

ホントに久しぶりの2ndジャンブル!

以前は、一番の仕入れ先にしていましたが、良いブランドだと高くなって来て、

あまり品物も良くない気がして、足が遠のいていました。

でも、昨日はどこの郵便局に行こうかな?と思って、

出雲の本局だと、メッチャ混むし、斐川だと反対方向だから、

ゆめタウンの近く(朝倉?)に行こうと決めて、ついでにジャンブルストアに。

疲れるだけだと嫌だから、お祈りして行きました。

「良い仕入れが出来ますように…」

最初に見た、スカートやパンツには良いモノが無かったけど、

ブラウスなどのトップスになかなかの良いモノがあり、思わず感謝!

オフハウスとの値段比較などをして、4点仕入れました。



特に疲れることも無く、家に帰ってお昼寝も出来ましたよ。

お昼寝の後は、ボーッとしたけど、動悸などの嫌な気持ちもなくて、

あーありがたい!(*゚▽゚*)

なので今朝は事務所で、画像撮りと編集…採寸をしてました。

あーこれも有り難や!有り難や!(婆さんみたいになってる・笑)

なんでもよかよか!感謝なのだよ!


我が家の花…こいつには水もあげてないのに、凄い繁殖力!



友達からもらったお花だけど、何か知らない。

もらったお花の半分は枯らした!(笑)土地が合わなかったのかな?







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ