■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

礼拝で復活!




おはようございます。

さっき書いた記事が消えた!

こんなことは、他の人の話しで聞いた事はありますが、

私は初めてかなぁ~?

ま、重要な文書では全くないので良いけど(笑)




昨日は、朝はイマイチでしたが、頑張ってレボン礼拝に行って来ました。

やっぱり礼拝に行くと良いですね~

朝には、あまり気分が良くなかったけど、そのことをブログに書いたら、

少し楽になって来たので、行く元気が出て来ました。




今日は、久しぶりに良い感じで起きました。

朝早くから目覚めたのですが、お祈りしてまた寝ました。

それでも動悸もなく、普通に起きれたので感謝ーー(*゚▽゚*)

感謝!感謝!感謝ーー!ありがとう!イエスさま!(≧∀≦)

やはり!昨日の礼拝効果かなぁ~と思っています。

なるべく神さまの恵みのシャワーを浴びなくちゃ!

挫折しそうな私に言う!「とにかく礼拝に行ってごらん?」と。




今日は、どうやら調子は良さそうなので郵便局に、発送と娘の手続きに行って来よう。

それから元気が余っていたら、次の予定を考えよう!

仕入れに行ってみてもいいし、帰って出品作業をしてもいい。

さっき、ひとつカバンは出品しときました。

思いっきり夏物なんで、売れ残ったら困るからね~



これです。

今まで仕入れたモノの画像は全部撮ったので、後は編集と出品。

(病んでいた割には、ちゃんとやってるでしょ?笑)

ちょっとした調子の良い時を選んで、ボチボチで画像撮ってます。

これは、どう考えても神さまの恵みですよね~

ありがとう!イエスさま!(*゚▽゚*)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ