■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ボチボチ鬱症状




おはようございます。

調子が悪いと、ちょっとしたプレッシャーにも過剰反応してしまいます。

今は、娘の日本語教育試験の申し込みについて。

写真がないので、送ってもらって写真屋さんで焼いてもらわなきゃ!

昨日は、申し込み用紙の記入をしました。これもやっとのこと(大げさ・笑)

その後は、支払いをして発送です。

しかし、それがなかなか億劫感があって苦しいです。

元気なら大した事ではないのに、ずっと気になって気になって…(^^;)




こんな感じの時には、友達と約束することも出来ません。

朝になって、急に「行けないわ」と言うのも申し訳ないので、

極力、約束はしない事にしています。

昨日も、友達に「話したい事があるな~~」って思ったけど、

約束するのが怖い気がして(ドタキャンが申し訳ないので)、やめることにしました。




このところ毎日、夫にお祈りしてもらっています。

自分でもお祈りしますが、我が家の祝福は夫からだからね。

夕ご飯の支度は、簡単な物だけど出来ます。昨日は浅漬けとナスの生姜醤油浸し。

前の日に作った煮しめで、簡単に食べました。

その前の日は、酢の物も作りました。友達に影響されて(単純・笑)

割と夕方からは良くなって行くのでね。感謝!




それと昨日の夕方には、ピーナツとアイスクリームを買いに出かけました。

とにかく、家にこもっていたらヤバイでしょ?と思って、

どうしても食べたい物を目がけて出かけました。

食欲があるのは、ほとんど薬の副作用です。

(薬を飲み忘れた時には、食欲が少なくなりますので)

それで、買物で勢いをつけてみましたーー(*゚▽゚*)

正解!

で、夕ご飯の支度が出来ました。



で、昨日からの症状は鬱気味ですね。億劫感が抜けません。

ここ1カ月くらい前から、調子を崩していますが、

最初は、「不安」「恐怖」それから「気持ち悪い」に続いて「鬱」だな。

結婚式に、こんな感じでなくて良かった~

あの後2週間くらいしてから、調子を崩しました。

今度、韓国の家族が来るまでには、また元気になっている!と信じて!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ