タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自由区のカバン

2017.07.30(08:45) 1621




おはようございます。

今日は久しぶりに朝から、スッキリ晴れていますね。

ずっと、曇り空だったので蒸し暑かったですよね~

カァーッと暑いのも苦しいけれど、

夏ってそんなもんだから、夏は夏らしく…。




さて、2日間もゆっくりメッセージを聞きながら寝ていたので、

さすがに昨日は、お出かけモード。

と言っても、夫は会社のバーベキューで出かけているので、ひとり。

って事で、そりゃ~仕入れでしょ!(笑)

この頃あまり調子はよくないけど、昼間はまぁまぁだから行って来ました。

「神さま!良い仕入れが出来ますように」と祈ってから。





最初は、値下げ品の夏物をいろいろ見てましたが、

あまりに多くて、今度はバーゲン品へ…こちらも疲れた頃にふと、

以前に見ていたカバンたちが値下げされているのに気づきました。

半額スタンプではなく、値札が付け替えてありました。

半額でも高いと思って買わなかったヤツです。

なので、思い切ってその自由区のカバンを買うことに…

今まで持っていた洋服を、半分くらい返して(笑)


これ!


まあ、こう言う感じの仕入れをして帰りました。

仕入れをする元気があるって、とても感謝ですね。

そして少しづつ落札していますから、発送作業もしました。




今朝もやはり苦しい感じで起きました。

毎度毎度の事で、聞き飽きましたよね~(^^;)

でも、これに負けずにお祈りしてから事務所に行きました。

苦しい時には「誰か!私のために祈って下さい!」と思います。

と言うことは、周りの誰かも祈って欲しいと思っているって事ですよね?

私も、気づいたら誰かのために祈るようにしようっと。




スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ボチボチ鬱症状 | ホームへ | 気持ち悪っ!の定義>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1621-ea6dc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。