■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江「ろんじん」ランチ




こんにちは~(*´ー`*)

昨日は、なぜか「気持ち悪っ!」と目覚めましたが、

「今日は友達とランチだから、楽しみにして起きよお!」と起きました。

元気はあまりなかったけど、発送作業をボチボチして、

松江に向かい始めたら、ちょっと元気が出て来ました。




それから松江の友達3人と楽しくランチしました。

松江の「ろんじん」で、海老フライとハンバーグをシェアして食べました。

美味しかったですよ。でも観光地なので、すぐに人がたくさんになりました。

いつもながら、イエスさまの話しや家族の話し、

あれこれ、大笑いしながら話しました。

このひと時は、いつも満たされるな~





そして、今日は普通に起きれました。スキップ体操してお祈りして~

でも、やや疲れてたのでオークション作業をする元気は無し!

まぁまぁ、今日も休養日だ!

メッセージを聞きながらの休憩~~(*´ー`*)

夕ご飯は、カボチャのそぼろ煮と、キュウリとナスの浅漬け。

あ、そうそう一昨日の夜に息子が作ったトマトのナンチャラ(笑)



それとミネストローネ?を試食させてもらいました。

息子は、いろいろ凝った料理しますね~









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ