■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

最終責任者




こんにちはー(^.^)

まぁ、今日は普通よりも少し変!(笑)

フェイスブックの内容が、ゴチャゴチャして見えます。

私がフォローしたからだけど料理もドンドン流れて来て、気持ち悪いし(笑)




さて昨夜、テレビを観ていたら、私は偽りを生きていたのかな?と思いました。

いえいえ、毎日偽りって事じゃなくて、ある瞬間!偽りを生きた!と。

でも、今日よく考えたら、そんな微妙な事は神さまはお存知だと気づきました。




それと、昨日あるメッセージを聞いていたら、

私の「不安神経症」の根源となっているものが何かを気づきました。

以前から知ってはいたのですが、「あーそう言う事ね。」と分かりました。

タイムリーに神さまは、私に教えて下さいますね。

ですから、私には「鬱」も「不安神経症」もあるけれど、

(それは否定出来ない事実ですが)

最終責任者であるイエスさまに、心から信頼したいです。




先ほど、少し事務所に行って出品一つして来ました。

やる気はゼロだけど、もう画像もあり採寸もしてたので、ボチボチで出来ます。

後は、ボチボチで落札すると良いんだけどな。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ