タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大きな器と小さい器

2017.07.17(08:11) 1612




おはようございます。

今日は、割といい感じで目覚めたのでお祈りして早くに事務所に行きました。

外は、変な雲がかかっていて、どんよりしているけど、

気持ちは悪くないですよ。そもそも天気と私には因果関係がないですし。




ただ油断すると?、すっと悪い方に流されてしまいますね。

いや、特に油断しているつもりはなかったけど、

毎日、淡々と適当に良い感じに過ごしたいと思いました。

しかし、時々やって来る鬱などは、抵抗しようがないので閉口してしまいます。

昔読んだクリスチャンの方の詩で、「ふっと忘れた頃に鬱がやって来る」

なんて言うのがあった事を思い出しました。

そうなんだ!彼(人格があるか知らんが)は、忘れた頃に思い出したように来るな。

ビビる必要はないけど、いつも心備へをしてないとビックリして倒れる!

用心に越したことはないので、祈り備えよ!だわ。

それでも、ビビらず大胆に生きたい!




昨日は、クリスチャン世界?でもあちこちでイベントがあったようで、

今日のフェイスブックは、報告の投稿がたくさんありました。

アーティストの皆さんは、どんな時にも、変わらずに歌わなきゃいけないので、

私から見たら、神業のように思えます(・・;)

す、すごい!(;_;)

でも、皆さんには神さまが共におられてエネルギーも与えられてると思います。

だから、私が心配しなくても大丈夫!(当然だけど)

人それぞれに与えられた容量ってもんがあるからね。

大きな器は、大きな事に使われるし、小さな器は刺身醤油入れになる(笑)

そう!もちろん私は刺身醤油入れだ!

まぁ、何でも役立てばいい…



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<最終責任者 | ホームへ | 戦闘モード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1612-c9ff710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。