■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

戦闘モード



おはようございます。

朝から、かなりハードな戦い!をしました。

苦しい!不安、鬱、顔面蒼白!ビビる!

なので、横になりながら、やっとこお祈り出来ました。

お祈りと言っても、今の正直な心の叫び?訴え?

「苦しいです。苦しいです。あなたの愛と恵みで、

私の心の奥底にあるこの苦しみを取り去って下さい。」

などなどを、何度も何度もいろんな言葉で訴えました。

あ、少し楽になったぞ!

で今日の礼拝はお休みしよう!(笑)

こんなに苦しんだ朝には、普通の感覚で礼拝に行くのが億劫なんです。

大きなプレッシャーになり、苦しみが増すからです。

また、元気な時には精一杯礼拝を捧げますね。

今日は、休みながら神さまにお祈りしてメッセージを聞きます。

そして、いつかは「私が苦しみにあったことは幸いでした。」と言いたい!

こんな日々が決して無駄ではなかったと言いたい!




昨日、ちょっと嬉しいことがありました。

夕方には、割と元気で主人と話してたんですが、

いきなり息子が「お母さん体調が悪い?」と聞いてきて、

「え?そんなことないよ、大丈夫だよ。」と言いました。

「なんか、そう話してた気がして~」と。

そん時は、夕方だったからまあまあ良かったしね。

息子が、私のことを気にかけてくれていることが嬉しかったです。



神さま!今日はこんな出だしでしたが、1日よろしくお願いします。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ