タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

戦闘モード

2017.07.16(09:30) 1611



おはようございます。

朝から、かなりハードな戦い!をしました。

苦しい!不安、鬱、顔面蒼白!ビビる!

なので、横になりながら、やっとこお祈り出来ました。

お祈りと言っても、今の正直な心の叫び?訴え?

「苦しいです。苦しいです。あなたの愛と恵みで、

私の心の奥底にあるこの苦しみを取り去って下さい。」

などなどを、何度も何度もいろんな言葉で訴えました。

あ、少し楽になったぞ!

で今日の礼拝はお休みしよう!(笑)

こんなに苦しんだ朝には、普通の感覚で礼拝に行くのが億劫なんです。

大きなプレッシャーになり、苦しみが増すからです。

また、元気な時には精一杯礼拝を捧げますね。

今日は、休みながら神さまにお祈りしてメッセージを聞きます。

そして、いつかは「私が苦しみにあったことは幸いでした。」と言いたい!

こんな日々が決して無駄ではなかったと言いたい!




昨日、ちょっと嬉しいことがありました。

夕方には、割と元気で主人と話してたんですが、

いきなり息子が「お母さん体調が悪い?」と聞いてきて、

「え?そんなことないよ、大丈夫だよ。」と言いました。

「なんか、そう話してた気がして~」と。

そん時は、夕方だったからまあまあ良かったしね。

息子が、私のことを気にかけてくれていることが嬉しかったです。



神さま!今日はこんな出だしでしたが、1日よろしくお願いします。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<大きな器と小さい器 | ホームへ | 日替わりだな…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1611-76cdd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。