■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

普通で最高の日




こんにちは~(*゚▽゚*)

普通です!普通です!

なんと有り難い普通~の朝!

やや早めに起きて事務所に行って、出品作業などをしてから、

夫と食料の買い出しと、娘が帰って来た時の催し?の手配をしました。

来月には、娘のお義父さんお義母さんたちが来日予定です。

いやいや、なかなか大変な感じですが、大丈夫!…なはず!




韓国人の親戚を持つとは、いろいろ大変ではありますが、

楽しいこともたくさんありますよ。

そして、何はともあれ、こんな風に元気なら何でもない!何でもない!

なので、今日はまだ手配事項はありますが、先ずはお昼寝しよ!





…っと、お昼寝も気持ち良く出来て、今日は普通の?最高の日となりました。

夕方からは、旅館を検索したり、息子に頼む事柄をお願いして、

あれやこれやで、1日終了!

こんな風に気持ちが普通な上に、家族が平和なのが、とても感謝です。

世界一お金持ちの人よりも幸せかもしれませんよー

(お金持ちになった事がないので分かりませんが・笑)








スポンサーサイト

Comment

ぴーちさんへ 

前回の記事読みました。久しぶりに体調崩されたとのこと。回復されたとのことで安心しました!良かったぁ\(^o^)/

暑くなり寝不足や食欲不振などが影響したのでしょうか。私も最近調子いいな~と思っていたのに、月のものが来てからぶり返しました。がっかり!毎月そんな感じです。

不安感や息苦しさなど、自分で考えてしまうからなるのかな~なんて思っていたのですが、ならない時もあるので、体調の変化で影響が出ているのでしょうかね?

でも、私、具合悪い時ぴーちさんみたいにメッセージ聴いたり祈ったりあまりできず、一人でうろたえて何かをしてごまかすことが多いです…。辛い時ほど神様に頼ること、日々学べて行けたらと思います。

ぴーちさんの体調がこのまま守られるようお祈りしています!(^^)/
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2017.07/15 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

みこさんへ 

調子が良くなって、喜んで頂いたのに、やはり今日は優れませんでした。
ずっと調子良かったので、ちょっとビックリしていますよ。

私の場合は、メッセージを聞いて過すのが一番気持ちが楽ですが、同じくお祈り出来ない時がほとんどですよ。

何をきっかけにして体調を崩すかわからないですよね。
でも、必要な時にはまた力が与えられると信じて、今日もゆっくり休んでいます。

みこさんの上に、神さまの祝福と恵みがいっぱい注がれますように(*´ー`*)

  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2017.07/15 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ