■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

いきなりの劇鬱




おはようございます。

今日は、扇風機をつけたまま寝たので、起きることなく朝になりました。

動悸と不安での目覚め…バクっ(^^;)



久しぶりに、かなり調子悪いのですが、朝には事務所に行ってから、

お花や野菜に水やりしてから、また休んでいました。

すると段々、余計に具合が悪くなって来ました。

何だろ~~~?(>人<;)

先ずは、安定剤を飲んで寝て、飲み忘れてた抗うつ剤を飲んで、横になっています。

苦しい…手足がビビって胸苦しいです。

こんな感覚は、最近では全く経験していません。




いや、この頃、眠い…怠い…意欲がない…って感じはありました。

でも、こんな腹の底から来る気持ち悪さや、居た堪れないのは久しぶり!

あー普通に戻りたいなぁ~

贅沢は言わない!普通でいいんで。





ー5時間経過ー

今、午後4時半になって、やっと普通の感覚に戻りました。

ふあーーーしんどかったーー(>人<;)

日内変動で、夕方には良くなることが多いです。

こんなのは、久しぶりだったので余計にキツかったです。

不安、恐怖、鬱と、ジッとしていられないような居た堪れなさ。

こんな時には、祈ることが出来ないんですよ。

ほとんどのしんどい時には、先ずはお祈りするのですが、

心が苦し過ぎて、祈る言葉も見つかりませんし、助けを求める人もいません。

苦しみごと全てをイエスさまに委ねて、息が出来る隙間を探して、

そっと生きるばかり。

階下で夫がバタバタしている音を聞くのも、落ち着かない。

娘がお昼休みにラインして来て、用事を頼まれるのだけでも辛い。

ただ、何とかメッセージだけは聞きながら寝ることが出来たので、

それだけが救いでした。

4本くらいのメッセージを聞きました。

とりあえず、今日が終わって良かったー(*゚▽゚*)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー