■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

弱さの中に恵みがある




おはようございます。

昨夜は、雨が降ったので野菜もお花も嬉しそうです。

2つほどお花が枯れそうになっていますが(^^;)

あれは、もしかして以前に撒いた除草剤に当たった?

ごめんね~よく確認せずに、植えたからなぁ~




さてと、今日もややテンションは低めで起きました。

今朝も3時半ごろに起きたので、これはヤバイと思い、

急いで扇風機をつけて、また寝ました。

寝起きが悪いと気分がすぐれないので、すぐにメッセージを流しました。

その内容は「神さまは、私たちの弱さの中に栄光を現される」と言うことでした。

自分が志願して頑張った事が成功した場合には、充実感に満たされますが、

神さまが弱さを通して働かれる時には、自分には「やり切った感」はないそうです。

「それでいいんです…」だって。




そっか、今の私だって何かに役立っている感じは全くないんですが、

私のこの弱さを通して、何処かで誰かの役に立っているのかもね。

いつだか、このブログを読んで下さっている県内の方とお話ししたら、

「ぴーちさんのブログで、とても共感して励まされてます。」と言われ、

「えっ?そうなんですか?ただの日記ですけど(笑)」と。

ほとんど同じ内容な気がするが…(^^;)




と言った感じで、何処かで誰かのお役に立てたらいいなぁ~(*゚▽゚*)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー