タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

弱さの中に恵みがある

2017.07.12(09:00) 1607




おはようございます。

昨夜は、雨が降ったので野菜もお花も嬉しそうです。

2つほどお花が枯れそうになっていますが(^^;)

あれは、もしかして以前に撒いた除草剤に当たった?

ごめんね~よく確認せずに、植えたからなぁ~




さてと、今日もややテンションは低めで起きました。

今朝も3時半ごろに起きたので、これはヤバイと思い、

急いで扇風機をつけて、また寝ました。

寝起きが悪いと気分がすぐれないので、すぐにメッセージを流しました。

その内容は「神さまは、私たちの弱さの中に栄光を現される」と言うことでした。

自分が志願して頑張った事が成功した場合には、充実感に満たされますが、

神さまが弱さを通して働かれる時には、自分には「やり切った感」はないそうです。

「それでいいんです…」だって。




そっか、今の私だって何かに役立っている感じは全くないんですが、

私のこの弱さを通して、何処かで誰かの役に立っているのかもね。

いつだか、このブログを読んで下さっている県内の方とお話ししたら、

「ぴーちさんのブログで、とても共感して励まされてます。」と言われ、

「えっ?そうなんですか?ただの日記ですけど(笑)」と。

ほとんど同じ内容な気がするが…(^^;)




と言った感じで、何処かで誰かのお役に立てたらいいなぁ~(*゚▽゚*)







スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<いきなりの劇鬱 | ホームへ | カレーライス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1607-04bae884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。