■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

普通に流れる日々




おはようございます。

昨夜は、時々起きたり寝たりを繰り返していました。

なぜ?起きたかと言うと、自分のイビキ!(笑)

グッ!と言っては起き、またグビッと起き…それでも粘って朝まで寝てました。

今日は久しぶりに眠くない朝で、ヨッコラセと起きて事務所へ。




昨日は、あんなに感謝だったのに、気持ちが悪いよ💦

そうです。それも分かっています。ほとんどの日は普通の毎日。

朝起きた時に、スマホを見た瞬間に一瞬、昔の自分が蘇って来ました。

あーーこんな感じだった!愕然!。・°°・(>_<)・°°・。

私は箸にも棒にもかからない劣った人間!惨めな自分。

私は、全ての災いの元凶!…と思っていた瞬間。

「私はとても生きて行けない(;_;)」と思いました。

ですから、「イエスさま、私は自分では、とても生きて行けないのです。

今日を導いて下さい。」と祈りました。




誰の人生も、華々しい時もあれば、誰の目にも止まらない日もあります。

イエスさまでさえも、この地上の人生の中では、

ほとんど誰の目にも止まらない日々が30年。

父なる神さまの目だけを意識して生きておられたんだろうなぁ~

そして公に生きられた3年でも、地味な毎日があったはずです。

普通に起きて、ご飯を食べて…




私の普通の毎日もイエスさまの目にだけは、ちゃんと止まっているんですよね。

それを意識して、祈りながら生きていきたいと思います。

神さまが、ご自身の責任の元に私を創られたのですから。

ナイーブ過ぎるところも感謝!出しゃばるところも感謝!?(^^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー