タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

眠い日々

2017.07.07(15:04) 1602




こんにちはー(*゚∀゚*)

最近は、朝が起きにくいのでゴロゴロしています。

少し前までは、早起きで(私にとって)早くから事務所に行ってたのに、

この頃は、起きて着替えてもゴロゴロしてなかなか事務所に行きません。

それは逆に言えば、朝の動悸や不安がないからなので感謝です。

眠い分だけ、テンションは上がりませんが、これはこれでヨシっ!




今朝は、オークション作業をしていました。

数点の採寸と、一つ出品~(*゚∀゚*)

相変わらずボチボチだなぁ~(笑)

そうそう、昨日も娘とラインで話していました。

結局、結婚式には500人近くの人達が来てくれたようです。

娘の友達が100人強で、彼の方が300数十人。

彼の方も凄かったですが、娘は外国人なのに、

こんなにたくさんの方々に来て頂けた事は、とても感謝でした。

彼と出会う前に、多くの親切な韓国人に支えられて今の娘があります。

中国の大連で出会った韓国人達、語学堂の友達、大学の友達、

バレーボールのおじさんやおばちゃん達…皆さんにお世話なりました。




え?って事は、もしかして…儲かった?必要が満たされた?(笑)

でも会場が350人のホールだったので、入り切らなかったようです。

と言っても、韓国の文化では、あまり親しくない人の場合は、

お祝いを渡してから(記帳して)、即!食券を持って、

バイキングに行く人達もいるらしいので、入り切らなくてもオッケーだそうです。





そして以前に話したお祝いの相場(気持ち程度)よりも高額だったみたいです。

何かと守られて、祝福されて終える事が出来て感謝でした。

これからの生活も、恵みが満ち溢れますようにとお祈りしています。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<慰めと憐れみ | ホームへ | 気まぐれな、やる気スイッチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1602-f6c9f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。