■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

生かされて




こんにちはー(*゚∀゚*)

今日も、この湿度!凄いです!

調子は悪く無いのですが、なかなかやる気が起きません。

事務所に行って、グダグダ~

パソコン眺めてグダグダ~

オークションの発送作業をちょっとしては、グダグダ~(笑)




そんな時に、友達からお茶のお誘いがあったので、

ホイホイと出かけることにしました。

だって、家でぼんやりしていてもシャキッとしませんから。




はい、ランチから帰って来ました。

お出かけは大丈夫なんですが、やる気がなかなか起きないのはなぜ?

お花と野菜の水やりをしたてから、ゴロンとしたら、怠すぎて起きれません。

それでもお腹が空くので、起きて夕食の準備して、

またゴロン(笑)




昨日は、娘が新婚旅行から帰って来たので、ホッと一息…

と言っても、もちろん日本のウチに帰った訳ではなく韓国のウチに。

ドバイ経由で、モーリシャスに行ってました。

今の世の中、どこに居ても危険はあるのですが、

テロの少ないところに居てくれると安心ですね。

娘があちこちする度に、心配してお祈りしています。

それでも、絶対に安心なんて場所はこの地上にはなく、

永遠の安息の場所、天を仰いで今日も生きますね。





人間は、必ず死ぬんです!って知ってました?

自分が死ぬのも怖いですけど、大切な家族に、もしもの事があったらと、

真剣に考えたら、とても安心して生きて行けませんね。

今日、聞いたメッセージは、そんな「悲しみの癒し」についてだったので、

落ち着いていることが出来ませんでした。

皆んな、自分の事として捉えないんです。見たくないから?無力だから?

私は、更に生と死の全てを支配しておられるイエスさまに信頼して生きようと思います。

だから、平凡な今日が感謝です!(*゚∀゚*)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ