■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゆっくりする使命?




こんばんは~?

まだ明るいですけどね。

今日の湿度は、半端なく高いですね~

除湿かけてると寒いけど、無いとジメジメするし。

先日仕入れたモノをボチボチ画像撮りと処理していますが、

なかなか出品するに至らず、ボンヤリしています。

少し頑張って大量に出品しようかなぁ~と思ったのですが、

身体が怠いので捗らず、やはりまたボチボチです(^.^)

でもまあ、やる気が起きたらパッと出品出来る事も知っているので、

焦らず、相変わらずのペースで行こうと思い直したところです。





人にはそれぞれに、与えられた使命があると思います。

それが、仕事をバリバリ頑張る事だったり、周りの人を助ける事だったり、

私のように、ただ存在するだけだったりしますね。

しかし、大事な時には力が与えられて、頑張れるのですから、

普段は、余計な力を入れずに、ぼんやりとします。

バリバリと頑張ると、後でツケが回って来て、倒れる?羽目になります。

どう見ても、私にはバリバリ頑張る使命は無いみたい(笑)

例え元気になっても、仕事をしたりバリバリ頑張ったりせず、

与えられたところで、ボチボチやりますね。

頑張ると脱線しやすい性格なのでー(^^;;




と言う事で、今日の午後は怠くてゴロゴロしてました。

まぁ、夕御飯が作れたらオッケー!と言う低いレベルです。

明日は礼拝なので、今日ゆっくり出来て良かったです!




スポンサーサイト

コメント

そうですね 

ぼちぼち行きましょう!
  • tomutomud 
  • URL 
  • 2017年07月01日 22時56分 
  • [編集]
  • [返信]

tomtomdさま 

おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、ボチボチ生きますね。
この暑さ(湿度)の中でtomtomdさまも、お元気に過ごされますように(*゚∀゚*)
  • ぴーち 
  • URL 
  • 2017年07月03日 08時37分 
  • [編集]
  • [返信]

tomutomudさま 

前記のコメントの返信の名前に誤りがありました。
ごめんなさい。コメントありがとうございました。
  • ぴーち 
  • URL 
  • 2017年07月06日 10時22分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー