■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

神さまの恵みを探そ!


ドバイ…


おはようございます。

昨日は、やっと疲れが出てきたようで午後からは爆睡してました。

ゴロゴロしようと、本を読んでいたら感謝が込み上げてきました。

私が、今幸せであることは、神さまの助けによるってことの再確認。

決して、環境が最高に良かったからではありません。

今の環境は確かにありがたいのですが、それで幸せになれるほど、

この症状は甘くはありませんでした。

しかし、とにかく感謝だぁ~(*'▽')♪

で、感謝した後は、穏やかな気持ちのまま熟睡(笑)

夕方まで起きれませんでした。




さて、娘からラインでモーリシャスの画像が送られて来ました。

娘曰く・・・「ここは楽園だ~」って。

画像を見る限りは、ハワイに似ているようですが、

ホテルの部屋のすぐ前に海が見えるそうです。

ほんと、正にリゾート地ですね~楽しんできてね。。。





さてと、今日の筆文字はこれ!



隠れてる神さまの恵みを探そっと!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー