■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国初日(ロッテタワー)




仁川国際空港に着いて、無事にゲートを通過し、日本人団体で入国しました。

(私たち夫婦、息子夫婦、妹、甥、娘の友達3人の計9人)

すぐに娘たちが待っていて、空港内で一緒にランチしました。

ここでは、東京からの彼の友達3人を待っていました。(日本人二人と、ベルギー人)

そこから、彼がチャーターした観光バス?に乗り込み(計14人)、ロッテタワーの下のモールへ。

バスをチャーターしたって言ってたので、てっきりマイクロバスだと思っていましたが、

ちゃんとした観光バスでした。




モールで、少しショッピングしてから、予約時間になったので、ロッテタワーに登りました。


めっちゃ高いのに(123階、555m)、エレベーターで一瞬で登りましたよ。

そして、メインイベントが!床が透けて見えるロビー(*'▽')♪


はい!こんな感じ!

ちょっと足が竦む…(^^;)





ところが、ここで夫の高所恐怖症が炸裂っ!!!

飛行機は大丈夫なんですが、高いところは苦手です(*_*;

みんなが喜んで下を見たり、景色を見ているのに、夫はおずおずと(笑)

「こえ~~~~( ;∀;)」って。

私が「大丈夫???」と言うと「大丈夫だわね~」と言いつつも、

下を見ずに、遠くの景色をばかりで見てて・・・笑った!!!

そのうちに、少し様子を窺うようにチラッと遠くから下を覗いてました。

その様子が不審でおかしいぃ~~~(≧▽≦)




それからモールの中の韓国料理店で夕食。

知らない人も含めてワイワイと食事をして、美味しかったし楽しかったです。

もちろん、ここまで全部彼の「奢り」です!!!(韓国文化の奢り~って凄い)

ここでのお返しは、今度日本に招待した時に返すことになります。

(彼や彼の家族が来た時には、全部奢りとなります。最強の韓国文化!笑)




さて、翌日結婚式の朝には、親族6人がお義母さんの手料理の朝御飯を頂きました。。

凄い!凄すぎる!朝からこんなエネルギーがどこにあるんだろう!

何と言う愛のある!何と言う親切!


始めに夫がお祈りして、皆んなで頂きましたが、写真を撮り忘れて、

これでも、かなり食べた後の写真です!

これから後、息子達はショッピングに行き、私たちは彼の家族とランチに行って休憩…

ランチは、韓国料理の定番!サムゲタン!


煮えてる…煮えてる…



ランチの後は、3時までゆっくり休憩出来たので、前日の疲れを癒して、

これから本番の結婚式に臨みました。

結婚式の記事は、次に…(*゚∀゚*)












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ