■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

韓国へ出発(ハプニング篇)




おはようございます(*゚∀゚*)

昨日は、無事にソウルに着きました。

無事に!無事に!奇跡的に!着きました!

えっ?何があった?

ですよね(笑)






米子空港にまでは、息子の車に私たち家族と妹が一緒に乗って行きました。

途中で、コンビニでトイレ休憩したら…

したら…

何と!走っているのに、バッテリーが上がった(´;ω;`)

エンジンを開けてみると、バッテリーが錆び錆びになってました。

やれやれ~どうする?息子と夫はバタバタしています。

でも、先ずは「感謝!」ですよねー

私は、バッテリーを眺めながら「感謝します!」と祈りました。

息子もそれを聞いてましたが、どう思ったかなぁ(笑)

そして、夫が近くの女性の方の車を借りて、ケーブルでエンジンをかけました。

普通は、それで走行中にバッテリーが充電されるはず!

しかーし!どうやらバッテリー自体が充電しなくなっていて、

カーナビも切れ、パワステも切れ、

走っている間も警告ランプが点き、何度もエンジンが止まりそうに…

「止まらないでくれ~」と息子が叫びながら、何とか空港の駐車場に着きました(笑)。





わぁ~後はゆっくりと直せばいいから、とりあえず空港に着いて感謝!

今日の仕事は終わったような気分でした(笑)

チェックインしてから、コーヒーを飲みながら、

「何で今日!壊れたんだ!昨日までは普通に走っていたのにー」笑笑

神さまは、笑い話にして下さいました。

ホント!感謝ですね(*゚∀゚*)



漢江の夕日…と言う訳で、これが見れたのも、ちょっとした奇跡ですね。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ