タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

韓国へ出発(ハプニング篇)

2017.06.24(13:26) 1593




おはようございます(*゚∀゚*)

昨日は、無事にソウルに着きました。

無事に!無事に!奇跡的に!着きました!

えっ?何があった?

ですよね(笑)






米子空港にまでは、息子の車に私たち家族と妹が一緒に乗って行きました。

途中で、コンビニでトイレ休憩したら…

したら…

何と!走っているのに、バッテリーが上がった(´;ω;`)

エンジンを開けてみると、バッテリーが錆び錆びになってました。

やれやれ~どうする?息子と夫はバタバタしています。

でも、先ずは「感謝!」ですよねー

私は、バッテリーを眺めながら「感謝します!」と祈りました。

息子もそれを聞いてましたが、どう思ったかなぁ(笑)

そして、夫が近くの女性の方の車を借りて、ケーブルでエンジンをかけました。

普通は、それで走行中にバッテリーが充電されるはず!

しかーし!どうやらバッテリー自体が充電しなくなっていて、

カーナビも切れ、パワステも切れ、

走っている間も警告ランプが点き、何度もエンジンが止まりそうに…

「止まらないでくれ~」と息子が叫びながら、何とか空港の駐車場に着きました(笑)。





わぁ~後はゆっくりと直せばいいから、とりあえず空港に着いて感謝!

今日の仕事は終わったような気分でした(笑)

チェックインしてから、コーヒーを飲みながら、

「何で今日!壊れたんだ!昨日までは普通に走っていたのにー」笑笑

神さまは、笑い話にして下さいました。

ホント!感謝ですね(*゚∀゚*)



漢江の夕日…と言う訳で、これが見れたのも、ちょっとした奇跡ですね。



スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<韓国初日(ロッテタワー) | ホームへ | ふつうの朝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1593-19036980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。