■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ふつうの朝



昨日の朝、起きたら「左足の膝が痛い(´;ω;`)」。

それでも、用事があって買い物に行き、ドバッとかがんだらグギッ!と、

更に膝を痛めてしまいました。

なので夫の湿布を拝借して、貼っておきました。

今日は、少し良くなったようです。




そして今朝は、気持ち良く「ふつう」に起きました。

わぁ~わぁ~ふつうだ!ふつうだ!(*゚∀゚*)

(凄くワクワク起きた訳ではありませんが)

ふつうの恵み!です。

すると、後から事務所に来た夫が、

「ヤーダー礼拝(感謝礼拝)したかね?」と。

「あのねー私は起きるので精一杯なんだからね。

それに感謝習慣は、ブログでしてるよ!」と言いました。

(と言っても、昨日一昨日は怠すぎてやめたけど・苦笑)





しかしです。私は言葉に出来ない程に苦しい日が多かったので、

(他に逃れる道がないので)

辛い時や、苦しい時、不安な時には「感謝します!」と言っているので、

感謝することは、そう言う意味では習慣化しています。




さてと今日はゆっくりして、体力温存します。

少しだけ、内側に白髪があるから瞬間白髪染め買おうかな。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ