■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

友達の友達は友達だ!

おはようございます。

一昨日は、松江の教会で集会があったので行って来ました。

内容は、「聖書の預言の成就」を世界史的な感じで、

いろんな体験や事実を交えてのお話に、引き込まれて聞き入りました。

・・・ので、眠くもならず、疲れもせず、恵まれました。

イスラエルの話なのに、世界情勢の話なのに、

イエスさまの十字架の、奇跡的な…情熱的な愛に感動しました。

イエスさま!ありがとう!イエスさま、ありがとうーー!





さてと、そんな疲労感無しで過ごした翌日は、久しぶりに、

「なんつー疲れじゃ~!」と遅起き(笑)

そして今日も遅起きー(^^)

疲労感が半端なくて、起き上がれない(>_<)

昨日は、いろいろ韓国に持って行くモノを買ってました。

娘のバレーボールの友達?からリクエストがバンバン来てて、

遠慮のない韓国人の大らかさを体感しています。

結婚式で行くと言うのに、塩飴を10袋…抹茶飴を10袋…ロイヒツボコウ10箱、

ネイル何ちゃらを1つ、虫除けガードを1つ…(^^;)

立て替え金額15000円くらい、大袋に二袋~

こ、これは…奉仕の心だな…(笑)


こんな感じです。奥の袋もで、これでもまだ全部ではありません(笑)



韓国では、「友達の友達は友達」みたいなところがあって、

娘の親は、友達って感覚のようですね。たぶんだが。

ですから、結婚式にもお義母さんの友達が来られます。

やっぱりな…そうだと確信してました。

「みんなで祝おうで~」精神があるので、知らない人も来たりします。

友達の友達(例えば、彼氏彼女とか)だったら、知らないですよね(^^ゞ

でも、気軽に皆さんにお祝いしてもらえて、これも楽しそうでいいかな?と思います。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ