■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

成長!




おはようございます。

今朝は、思いっきり早起きでした~

5時!!!

もっと早起きの方、ゴメンなさい!

私にとっては、ハイパー早起きです。



今朝も、とっても良いお天気ですね~

透き通るような青空です!

事務所に行って、パソコンを開き(電源が入るって感謝)、

コーヒーを飲んで、お花と野菜に水やりをして、

7時半には、もう休憩です(*´-`)


こちらは、隣の猫…うちの事務所前で日向ぼっこ中(*´-`)




さて昨日は、ナスの初物を浅漬けにして食べました。

キュウリとナスで、美味しかったです!

実は野菜を植えた時に、元肥をやるつもりが間違えて「野菜の土」をやってしまった!

なんて言うドジ!な私…

おかげで生育が悪いので、なんでかな?と考えてみたら肥料じゃなかった(笑)

そこで夫が追肥をやったんですが、肥やしに当たったらしくて枯れ気味に!

夫は、メチャメチャ心配してましたが、私は「大丈夫!大丈夫!」と。

植物を育てているので、本当に枯れるのか?見込みがあるのか?少し分かる…

先の方が元気良いので大丈夫だと思ってました。

すると、昨日くらいからグングン伸びて来て良い感じです。

成長を見届けるって幸せな事ですね~(*´꒳`*)




神さまだって、私たちの成長は楽しみなはず!

あーーー何年経っても同じって悲しいかもー。゚(゚´Д`゚)゚。

ん?変わらないっていう悲しみもあるかもしれないけど、

バックしてないって言う、恵みもあったりして?(笑)

人間、バックする事も多々あることですからね~





とりあえず!!変わらないかもしれないけど、ちょっとは学んでいます。

います?

いるかもしれない?

そう?




昨日は、久しぶりにフリマでヒットがありました。

700円で買ったスーツが4600円で売れましたー

いやぁ、元々1000円の3割引で700円だったのですが、

1000円と言う時点で、間違えたんだと思います。

ブランドが良かったので、本来なら2600円くらいつけているはずです。

でも、ブランドタグが内側に入っていたので見落としたんでしょうね。

ラッキーな仕入れでした。感謝です!!!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ