■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風を切って颯爽と


我が家の花たち。


おはようございます。

今朝、友達からちょっとしたビックリメールが来ました。

う~~~~ん、そんな事ってあるのね?みたいな(^^;)

特に事件とか、悪い出来事って程ではありませんが、

ほんの些細な・・・私から見たらだけど(^-^;

ある友達が、ちょっとした疎外感を感じたらしくてへそ曲げた!気分を慨した。

らしい・・・っぽい・・・(*_*)

人間は、いくつになっても子供っぽいところを持っているので、

(私も、なかなか大人になり切れない)

そういうこともあるのかな・・・と久しぶりの感覚でビックリしています。




まぁ~それは少し置いておいて。。。

昨夜は、ユーチューブで賛美を聴きながら、韓国旅行のコーディネートをしてました。

ふと一段落して落ち着いたところで、この賛美が聞こえて来ました。

「still  静まって知れ」

すると凄く温かく深く恵みが溢れて、思わず「イエスさま!感謝します」

「イエスさまは素晴らしいです」と、お祈りしていました。

イエスさまの愛って、とても温かくて素敵だわー(*´꒳`*)





さてと昨日も感謝日記を書きました。

その一つには、爽やかなお天気に感謝!

この気持ちのいいお天気の中で買い物に行って、

お店の中を大股で颯爽と歩いたら、とても気持ち良かったです。

昔、昔、床に伏していた頃に「元気になったら、道を颯爽と歩きたい!」

と言う願望がありました。

気持ちいい…気持ちいい…元気だ!出かけられる!歩ける!

イエスさまの深い愛情を感じました。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ