タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風を切って颯爽と

2017.06.13(08:12) 1584


我が家の花たち。


おはようございます。

今朝、友達からちょっとしたビックリメールが来ました。

う~~~~ん、そんな事ってあるのね?みたいな(^^;)

特に事件とか、悪い出来事って程ではありませんが、

ほんの些細な・・・私から見たらだけど(^-^;

ある友達が、ちょっとした疎外感を感じたらしくてへそ曲げた!気分を慨した。

らしい・・・っぽい・・・(*_*)

人間は、いくつになっても子供っぽいところを持っているので、

(私も、なかなか大人になり切れない)

そういうこともあるのかな・・・と久しぶりの感覚でビックリしています。




まぁ~それは少し置いておいて。。。

昨夜は、ユーチューブで賛美を聴きながら、韓国旅行のコーディネートをしてました。

ふと一段落して落ち着いたところで、この賛美が聞こえて来ました。

「still  静まって知れ」

すると凄く温かく深く恵みが溢れて、思わず「イエスさま!感謝します」

「イエスさまは素晴らしいです」と、お祈りしていました。

イエスさまの愛って、とても温かくて素敵だわー(*´꒳`*)





さてと昨日も感謝日記を書きました。

その一つには、爽やかなお天気に感謝!

この気持ちのいいお天気の中で買い物に行って、

お店の中を大股で颯爽と歩いたら、とても気持ち良かったです。

昔、昔、床に伏していた頃に「元気になったら、道を颯爽と歩きたい!」

と言う願望がありました。

気持ちいい…気持ちいい…元気だ!出かけられる!歩ける!

イエスさまの深い愛情を感じました。






スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「自己中心」って | ホームへ | 感謝日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1584-3b5a9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。