■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やや落ち気味~(*´-`)





おはようございます☀

今朝は、憂鬱な感じ…少し…と、やはり不安な感じ…疲れ。

でも、着替えて事務所に行って発送作業とパソコンを眺めてたら楽になりました。

(毎度の事だなぁ~)




さて夕べフリマで、2点売れました。オークションで一点。

2点は、2000円前後で売れて、仕入れ値は350円と500円。

一つにつき、1000円の利益があればいい方ですからね。

ですから今回の利益率は良い方です。この仕事は、地道にコツコツです!

コツコツは、私の一番苦手分野でしたが、この仕事は合ってたようです。

時々寝ていても、マイペースで出来るので有難いな!

しかしだ!売れて感謝だとは思うけど「嬉しい」とは、あまり思わない。

私の「喜び」ってもんは、そこから来るんじゃないので。




さてと話は戻りますが、やはり「恐怖」は子供の頃の体験から来てる気がします。

今朝の不安の中で、昔の恐怖を思い出したら「同じ恐怖」でした。

あ~やっぱりここから来てるんだな~と思いました。

それでも、私は神さまに愛されている!!(*´꒳`*)

今日は、怠くて疲れてて、少しテンションが低いけど、愛されている。

なので、自分を卑下したり、憐れんだり、落ち込んだりする事はなくなりました。

今はこんなだけと、必要な時には必要な力が与えられると信じて。




午前中もゴロゴロしてたけど、午後もゴロゴロして、

夕方からの教会の特別集会に備えますね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ